スマートフォン版はこちら

十和田産婦人科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十和田産婦人科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
十和田市の病院、「十和田産婦人科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 034-0083
住所 青森県十和田市西三番町22-28
電話番号 0176-23-7777
診療科目 産科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

十和田産婦人科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

十和田北クリニック 青森県十和田市元町東5-8-54
田島クリニック 青森県十和田市稲生町23-30
十和田市立中央病院 青森県十和田市西十二番町14-8
篠田医院 青森県十和田市稲生町21-21
かわむらクリニック 青森県十和田市西二十二番町4-16
岑産婦人科医院 青森県十和田市穂並町10-12
えとクリニック 青森県十和田市東一番町2-23
えと内科医院 青森県十和田市西三番町1-28
阿部クリニック 青森県十和田市東三番町9-66
十和田市立中央病院 青森県十和田市西十二番町14-8


おすすめ病院の口コミ

  • Goatさん
    玉井皮膚科医院 口コミ
    肌荒れの治療で玉井皮膚科を受信しました。
    バスで行く方の場合は少し歩きます。ほんの少しですが。
    院内は結構広いです。席が結構あるので余裕を持って座ることができます。また、フリースペースのような広い場所もあるのでお子さんがいる方でも遊ばせることができます。混んでいることが多いですが、治療する場所が広いので予約しなくても結構すんなり行けることもあります。
    院長さんもスタッフの皆さんの対応も良くて、安心して受診することができます。
    隣には薬局があり、そちらにも子供が遊ぶことのできるスペース(かなり広く、遊び道具も充実しています)があるので安心です。こちらのスタッフさんも対応が良くて安心できます。
    この病院は、木曜午後、日曜、祝祭日が休診、
    また、木曜以外の平日は午後2時?夜7時までやっているので便利です。
  • 朱さん
    ひでかず胃腸科内科 口コミ
    病院名が名前なので珍しいですが、内科があるので風邪ならに行きます。それ以外の相談も親切に答えてくれるので安心できます。ひでかず胃腸科内科ですが、人間ドックなど色々やっているので便利だと思います。
    お医者さん看護婦さん共に対応が優しく親切でした。
    隣の建物に調剤薬局があるので、お薬頂くのも便利です。
    場所がわりと住宅地内ですが駐車場もありますし朝も早くからやっています。
    大きい病院だと何時間も待って診てもらうので、こちらにお世話になります。
  • 弘前市民さん
    弘前市立病院 口コミ
    設備はそれなりにいいので技術面からいけばそれほど問題はありません。ただし、この病院では2点注意しなければいけません。まず1つ目は、待ち時間が長いこと。約2時間は待つことになるので暖かい格好と暇潰しになるものを持参しておいたほうがよいでしょう。2つ目に、職員の中には、対応が良くない人がいます。ある1人の医者を実際に受診して、事務的で患者に対して心のない流れ作業という印象を受けました。次の患者を早く呼びたいと言ったときは怒りを通り越して呆れました。以上のことを注意して受診してください。
  • さゆかさん
    吉野耳鼻咽喉科医院 口コミ
    いつも風邪をひくと長引いてしまい、完治までに1ヶ月くらいかかっていましたが、こちらにいったところ、3日で治りました。しかも、診療料が安くすんだので驚きでした。
  • フランナさん
    八戸赤十字病院 口コミ
    夜中に突然蕁麻疹が出て、救急で受診しました。
    深夜の救急診療にかかったのは初めてだったし、
    蕁麻疹でかゆいし、朝から仕事があるという状態での受診だったので、とても不安で仕方がありませんでした。
    受付をしてくれた事務の方は男性の方だったのですが、
    とても親身に説明してくださり、すぐに診察に案内してくれました。
    通常の受診とは違うので、待合室でずっと待たされていると、
    不安感が増すと思います。
    その点、すぐに診察準備をしてくれたことに安心感がありました。
    先生や看護士さんもすぐに対応してくれ、私が朝から仕事に行くということを伝えると、眠気のない薬を処方してくれたりと、
    とても親切な対応でした。
    救急での診療でどんな対応があったかということは、今後の病院選びにとても重要なポイントになると思います。
    個人病院ではなく、総合病院なので検査や入院などの対応が早いので、大きな病気が見つかっても対応が早いと期待できます。
    個人病院と総合病院の両方にかかりつけ病院を持っていると、
    何かあったときにいいかもしれませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十和田産婦人科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ